人生足別離

田中ちはるのブログです。

11月の出店のお報せです◎


出店のお報せをおもいっきり忘れていた!
昨日、ふつうにいつもの更新をしてしまった!
 
今月は出店もりだくさんですよー!
走り切る・・・とおもうよ!


11月5日(土)
軒下蚤の市

時間:だいたい10時~15時
場所:和歌山県海南市黒江 ぬりもの館前の路地や駐車場の一部で。

いつもは第4日曜日に開催している軒下蚤の市ですが!
海南市漆器まつりに合わせて、臨時の開催です☆
掘り出しもの、探しに来てくださいな~◎
わたしも、いつもの手づくり品にプラス、不要品とか持って行きます◎


 11月6日(日)
ゆずりはmarket
 
時間:9時30分~15時30分
場所:和歌山県和歌山市梅原579-1
ノーリツアリーナ和歌山正面駐車場及びアリーナ内(ノーリツ鋼機の敷地内です)
*雨天決行・荒天中止

岩出市の緑花センターで「福市」の名前で開催されていたイベントが、名前も場所も一新してスタートします☆
お店も盛りだくさん!
絵描き仲間のたるいのりかずさんのライブペイントもあります!・・ギラリ☆(Φ_Φ)
イベントのFacebookページ→https://www.facebook.com/bgffukuichi/?fref=ts


11月10日(木)
smile ring market in いこらも~る泉佐野
 
時間:10時~15時
場所:大阪府泉佐野市下瓦屋2-2-77 いこらも~る泉佐野1F特設会場にて
*室内イベントです。

調子に乗って、3回目の泉佐野市◎
行ってきます☆
イベント主催様のブログ→http://ameblo.jp/sun-sun333/


11月13日(日)
マルシェドプティパ
 
時間:11時~16時
場所:和歌山県和歌山市 北ぶらくり丁商店街アーケード内
*雨天決行です。

今回も出店できることになりました◎
開催10回目の特別企画、10組の作家による10作品の抽選販売!
・・・チラシ丸うつしやね(笑)
詳しくはこちらから→http://petitpas.ikora.tv/


11月23日(水・祝)
まめきど5th anniv.
 
時間:10時~15時30分
場所:和歌山県海南市船尾370 温山荘公園
*小雨決行・荒天中止です。

塩屋のカフェ「まめきど」さんの、開店5周年イベントです☆
楽しく盛り上がってると思います!
来てね来てね◎
イベントのFacebookページ→https://www.facebook.com/events/307633086280874/


11月27日(日)
志賀野冬フェスタ

時間:11時~17時
場所:和歌山県海草郡紀美野町西野11-1 旧志賀野小学校運動場および周辺施設
*雨天決行です

夏が終わったとおもったら・・・冬だ!!!
今年も冬フェスタですよ☆
わたしはやきいも目当てです。
イベントのブログ→http://ameblo.jp/shigano-blog/


今月の出店は以上となっております!
よろしくお願い致します◎


そうそう。蝶番をつけて、棚ができました!
棚板を乗せてみたらいいかんじかなと◎

それと、むかし作りかけてめげた小さい木箱を改造して、お店用のお金置き場を作ったの!
それもいいかんじよ☆
使い勝手はよくわからんけど、ま、使ってみることにする!

秋の出店は、お店の雰囲気をちょっと変えられるかなあ・・・でも商品が!!!!
あと3日・・いや、2日か!
なんか、作ってみるけど・・・使う棚板減らすかも(笑)