人生足別離

田中ちはるのブログです。

土・日、お店やってきます☆

 
最近、きれいな青空が多い気がします。
9月は曇りが多かったような。10月も薄雲がかかった空だったり。
はっきりくっきりした青い空が、とてもきれいに見えます。
秋~冬の空は、一年の間でもとても好きな空が多いです。
オリオン座も大好きだし、冬の一番星・シリウスも素敵☆


そんな晴れのお天気で、土日は出店できそうです!

あした11月5日(土)は、軒下蚤の市!

時間:だいたい10時~15時くらい
場所:和歌山県海南市黒江 黒江ぬりもの館前の路地や駐車場にて。

毎月第4日曜日に定期開催しているのですが。
今回は「漆器まつり」に合わせての特別開催です☆
黒江の街をめぐって、掘り出し物も探しに来てね☆

11月6日(日)は、ゆずりはmarket!

時間:9時30分~15時30分
場所:和歌山県和歌山市梅原579-1
ノーリツアリーナ和歌山 正面駐車場およびアリーナ内(ノーリツ鋼機の敷地内です)
イベントのFacebookページ→https://www.facebook.com/bgffukuichi/?fref=ts

「福市」から名前も場所も変えて新たにスタートなイベントです☆
わたしはブース番号50番で出店しています!
見に来てくださいな~◎

各会場で(てんやわんやしながら)お待ちしております!
よろしくお願い致します(・∀・)/