人生足別離

田中ちはるのブログです。

軒下&ゆずりは!


土曜日は軒下蚤の市。日曜日はゆずりはmarketに出店でした。

どちらもありがとうございました!


静かな街(のイメージがある)黒江が賑やかに!
漆器まつりでにぎわっている大通り!
・・から、ひとつ奥の路地で開催の軒下蚤の市◎
もっとみんな路地に入ってきて!やってるよ!っておもったけど、いつもの軒下よりひとが多くって素敵でした☆(いつもどんなんやねん!笑)


そして今日、日曜日はゆずりはmarketに出店でした。

さささささ・・・・・さむっ・・・・。

天気予報を見て覚悟はしていたのですが、おもいのほか風も強く、予報よりも早い段階でそれが吹いてきました・・。
風対策をしていたので、什器等は大丈夫でしたが、強く吹きつける風に品物が飛ぶ飛ぶ・・。
大きい被害はないですが、台紙がボロになったり、ビーズが傷ついてだめになったりと、小さい積み重ねが・・つらい!!
新しく作った棚も、デビュー戦でまさかのお天気(´◉◞౪◟◉)
途中でたたみました・・せっかく作った棚が壊れては困りますが、けが人が出るようなことがあったら、もっとダメなので。

他のお店も、何か飛んだり、テーブル上の什器が落ちたりと、あっちこっちでてんやわんや。
途中で撤退するお店もわりとあったとおもいます。

そんなお天気でも、イベントに来てくださったお客さまー!ありがとーう!!
みんな・・おつかれさま・・・ぐふっ・・。

・・という一日でした。
大ごとがなくてよかったとおもいます◎

二日間、ありがとうございました!


次回の出店は11月10日(木)、smile ring marketです!
泉佐野市、いこらも~るに行って参ります☆

その次は11月13日(日)、マルシェドプティパです!
和歌山市、北ぶらくり丁商店街で開催です☆

よろしくお願い致します!