人生足別離

田中ちはるのブログです。

よかったよ什器。


11月!!
なにかカウントダウンが始まった気がする。



自分の予定が、予定どおりに進んだことがほぼない。

原因①やること詰め込みすぎ!
原因②ひとつのことに時間かかったり、そのかかる時間を把握できん!
原因③脱線!!

・・そんなかんじ!


什器製作はほぼ終わりそうです。
棚らしくなるはず!
あとは、蝶番をつけて、棚板を乗せてみて、具合をみて調整を。

什器はいいとして。
時間がかかって他がすすんでない!
っていう切なさがあるけれど、切なくなってばっかりいられないから、なんかやるよ!!

でも、什器製作、とりあえずよかったです。
ひとつ、やり終えた感じ。

でも、出店用の折りたたみテーブル、作れたらいいなーとか、おもってはいる。