人生足別離

田中ちはるのブログです。

i-FESTAでした☆


昨日は泉佐野市にて「i-FESTA」に出店でした!

天気に恵まれましたね!!!
風もほんとに少しだけ。よく晴れました。
日陰は寒かったかな。
秋らしい日だったとおもいます◎

共同出店じゃない時も、よくおとなりさんどうしになる!
「flower*blooms」さん改め「kotorico(ことりこ)」さんとお話させていただきながら、楽し~くお店◎
素敵な秋の野外出店でした!

ステンドグラスの裏側から◎

mirumiru(ミルミル)さんのステンドグラス作品!
右のおうちは、キャンドル風なライトを入れて、ほんのり光らせることができる素敵アイテムになっております!
・・・説明がヘタだ!!ぜひ実物を見に来て!!

今回もありがとうございました☆
11月も、泉佐野市・いこらも~るに出店予定がありますので、行ってきます!

次回の出店は11月6日(日)。
ゆずりはmarketに出店いたします!!
よろしくお願いいたします☆


今日で10月も終わりで、今年も残すところ2ヶ月ですね。
とりあえず、イベントを走り切ります!
什器製作進んでます☆
作品制作は・・・・( ;∀;)ギャア!