人生足別離

田中ちはるのブログです。

木工にハマりそうよ☆


今日は天気がよかったですが、あしたはまた雨のようですね。
気づくと今年もあと2ヶ月で・・・早いわ。



11月の出店に間に合わせるため、什器製作を進めております。
前は、棚の脚になる木材の、カドを落として、やすりがけしたところでそのままだったのですが。
昨日は、棚板になる板にやすりがけをして。
今日は脚になる木材を、ハシゴ型に組み立ててみました。

わたしの木工史上、最高のできあがりが(失敗が無かった)!!!
自分でもびっくりしました・・。

あとは、蝶番をつけて、オイルステインを塗ったらできあがり☆
できあがりが楽しみになってきました◎

ずっとテーブルだけだったので、お店の見た目も変わるといいなあ。

棚のよさを生かしたディスプレイできるかしら(笑)
それ以上に、棚が埋まるほどモノ作らなきゃね(´◉◞౪◟◉)


さて・・棚作りに手をかけてしまって(素人だから時間かかるんだけどさ)、作品の制作がー!!
i-FESTAが超・心配!

什器も作品も、どちらも大事なんでね・・うん、ごめんね。
もう時間がないですが、できるかぎり作ってみます。


i-FESTA

2016年10月30日(日)
時間:10時~16時
場所:大阪府泉佐野市市場東1-295-1 泉の森3館広場にて。