人生足別離

田中ちはるのブログです。

死んじゃいなかった。


10月30日は、大阪府泉佐野市へ出店に行ってきます☆
i-FESTA

時間:10時~16時
場所:大阪府泉佐野市市場東1-295-1 泉の森3館広場にて。

お天気は大丈夫そうで安心です◎
半年ぐらい洗ってやってなかった車を、やっとピカピカにしてよそ行きにしてやれました!
気持ちよく走って行きますよー!
よろしくお願い致します。



ところで昨日、ギャラリーAQUAさんに行って参りました◎
絵描き・たるいのりかずさんの初個展「Mr. Graffiti」が始まりましたのです!

すごい素敵な空間ができあがってまして、作品もどれも素敵で素敵でしゃーない!!
昨日からおんなじこと書きまくってるんですが。
最初は「素敵~☆」って拝見してたのが、だんだん腹が立ってきて。
「こんなすごいの描いちゃって・・!わたしだってーーーー!!きぃ~~~!!」
・・ってなりました(`・ω・´)

「すごい!次元が違う!」は、確かにそうなんです。
マジですごいんですよ。たるいさんはハイセンスな絵描きさんです。

が!空を仰ぐように「すげーな~」と、自分の気持ちをかたづけてなるものか!!!
自分を、自分のの絵をもっと高めなければ。

ひさしぶりに、体温が上がる体験をしました。
むしろ、そうおもう感情を、忘れていたのかもしれない。
まだ、絵描きとしてのわたしは、死んじゃいなかったんだなと、逆に実感しました。
でも首の皮一枚くらいだったんじゃないかな。
本当に、らくがきすら描いていないんで、絵描きと名乗っていいかどうかもわからん状態が長いんで。
いまはクラフト方面でグッズを作ってる「作家」活動が強いからな・・。

絵に向き合おう。
って9月の末に決めて、10月かららくがきしてる予定だったんです。
が、まだなんにも描いちゃいねえよ・・ダメなやつだ。

ピアノの練習と一緒で、手を動かした数は裏切らないですから。
これ以上、何もしないままでいたら、本当に、首の皮、ちぎれるだろうな。

絵描きの部分を死なせないように、残った皮を大事に、描いていこうとおもいます。
がんばって描き続けたら、そのうち、縫ったり、かすがいでとめたりで、首がつながるようになるかも。