人生足別離

田中ちはるのブログです。

海南市下津総合文化祭◎


22・23日は第61回海南市下津総合文化祭に出店でした!
ケーキ工房*天花さんと共同での出店でした◎
ありがとうございました☆☆

地元の文化祭なので、ファミリーやらおともだち同士やらで、楽しいイベント◎
なんですが!!!
お天気がちょっとねーよろしくなくて!
土曜日は雨。日曜日は強風。
両日、ちょっと寒くて、気持ちにきびしかったです(苦笑)

でも、こどもさんが元気なイベントはいいですね。
これを書いてるいまはむっちゃ疲れてますけど、元気をいっぱいもらいます◎
何度も寄ってくれるこどもさんもいたり、小・中学生のこどもさんたちが、大事なお小遣いから、わたしの作ったものを「かわいい」と、買ってくださることをとても嬉しくおもいます。

本当に本当に、ありがたくて、ありがたくて、がんばらなきゃなと、おもました。

どれだけの間、わたしの作ったものが、買ってくれたひとと時間をともにできるのかはわかりません。
でも、手に入れて嬉しい。使って楽しい。お気に入りなの。って。
ちょっとした宝物であれば嬉しいなとおもいます。

昨年の出店を覚えててくださった方もいて、それもすごく嬉しかったな・・。

なんか、泣くわ(笑)

そんな気持ちになった、二日間でした◎

ありがとうございました!!!
天花さん、お疲れ様でした☆


では、この先からイベントの週末が始まります・・死ぬかも。
次回の出店は10月30日(日)
「i-FESTA」に出店させていただきます◎
2回目の、大阪府泉佐野市に行って参ります!
よろしくお願い致します。