人生足別離

田中ちはるのブログです。

さあ~あした・あさって、文化祭☆


作ったものを、もっと早く撮影すりゃいいのに!
って、いつもおもうよね。
っていうか、「こんなん持って行きます!」とか、先に宣伝したことがあんまりないよね。

・・・やれよ( ˘•ω•˘ )


さあ。あした・あさって、出店いってきますよー!

第61回海南市下津総合文化祭

2016年10月22日(土)・23日(日)

場所:和歌山県海南市下津町下津500-1 海南市交流センター
時間:9時~16時
*臨時駐車場は、下津第一中学校グラウンドです。

ケーキ工房*天花さんと共同ブースで出店させていただきます☆
お天気は・・ま、土曜日は大丈夫そうかな。
日曜日、ちょっと心配。


こどもさん向けにーとおもって、ゆびわなんぞ作ってみました。

作品をきれいに撮るために、指につけてみるしかなかった・・。
わたしの手は小さい頃からカッサカサで指もおばあちゃんみたいで、あんまり写すの好きじゃないんだが、いたしかたなし。
でも脂性!っていう、両極端な性質を持ち合わせている( ;∀;)

って、手の話はいいんだよ!

レジンもなかなか楽しい◎
星ばっかり詰めて、ワンパターンかもしれませんが。
とりあえず持ってってみます◎
他にも、レジンアクセサリーちょいちょいありますので。
これからもちょいちょい増やせたらと◎


そんなかんじ!

では二日間、がんばってきまっすー☆