人生足別離

田中ちはるのブログです。

秋。おもうところある。


キンモクセイの匂いが。
すてき。
秋、好きです。


週末の天気が心配なんだよね。
二日ほど前までは、土曜日が曇り一時雨、日曜日が曇り時々晴れ、の天気だったのに。
今日の予報を見ると、土曜日が晴れ、日曜日が曇り一時雨、になってる。
雨が降るのは避けられないようだけど・・・せめて日曜日の夜8時から雨!とかにならないかしら。
イベントが終わるまで、降らないでほしいなあ。

第61回海南市下津総合文化祭

2016年10月22日(土)・23日(日)

場所:和歌山県海南市下津町下津500-1 海南市交流センター
時間:9時~16時
*臨時駐車場は、下津第一中学校グラウンドです。

ケーキ工房*天花さんと共同出店させていただきます☆



どっちも大事!とは言ったけど、現在、普通の製作ばっかりやっとりますわい。
レジンが楽しい楽しい。

でも、オリジナルが・・オリジナルが・・。

でも。いまは普通の製作も必要かとおもうから・・。
悩むところ。

いつも、自分のおもってるほど、作れてないんだよね。
時間の使い方とか、計画性とか、いろいろ、作業を見直さなきゃいけないんだろな。
スピードが遅いのは治らんけど。