人生足別離

田中ちはるのブログです。

3週間ぶり、出店です◎


出店が3週間ぶりで、おしらせを忘れてたよ。
今週末は土・日の連日出店です◎

第61回海南市下津総合文化祭

2016年10月22日(土)・23日(日)

場所:和歌山県海南市下津町下津500-1 海南市交流センター
時間:9時~16時
*臨時駐車場は、下津第一中学校グラウンドです。

ケーキ工房*天花さんと共同出店させていただきます☆
よろしくお願い致します!!

地元なやつですねー。
時間があれば、わたしもこどもさんたちの絵を見たい。
大人の絵もいいですが、こどもさんの絵もなかなか素敵なんです。


そうそう。
こういうときに、こどもさん向けの品物をたくさん・おてごろに作れたらいいんですが、なかなかむつかしくって。
こどもさんがお小遣いで買えそうなもの。
親御さんがこどもさんに「これくらいならいいかな」って、買ってあげられそうなもの。

イベントのときは、食べたり買ったり、大人もこどもも楽しみたいですから◎

いつもはわりと大人向けに、ピアスとかネックレスとか作ってるのですが。
慌てて注文した材料が間に合いそうなので、ちょっと指輪とか作ってみようかなと。
あと、金具があったのでヘアピンも。
パッチンどめのヘアピンは・・ちょっと無理かな。
あとは、ヘアゴムちょっと増やそうかな・・くらいかな。

最近のおじょうさんたちのお洒落はどんなだ!?
・・と、気にはなるのですが(笑)
そのへんも、どうせわたしの趣味の範囲でしか作れないから、気に入ってもらえることを願いまして、週末まで、数を増やせられるようにしてみます◎