人生足別離

田中ちはるのブログです。

この先、二兎どころじゃなくなったりして。


昨日は、秋の気持ちいい空だったな。
雲の向こうにぼんやり見えるお月様も、いいかんじです。



おもいっきりハマってるアクセサリー作り・・楽しい。
(特に耳アクセサリー)
今年から、レジンに手を出してしまったからね・・楽しい。

いつも、シンプルなもんができる。
ネックレスとか、わたし自身がチャームやガラス玉のワンポイントのものしか身につけないから、そういうものが多い。

たとえば、たくさんビーズをつないで、じゃらじゃらした感じのものは、作らないというより作れなくって。
なんか、よくわかんなくなっちゃう。
こんなにつないでいいの・・?色合わせは大丈夫なの・・?ってなる。

苦手は仕方ないけど、作家的にどうかとおもうときはあるけどね(汗)


そういえば、昨年は、とにかく品数を!作品数を!って、言ってたな。
アクセサリー作りのおかげで、わりとそれは増えたかな。
今度は、オリジナルに力を入れなきゃね。

わたしにとっては、普通の製作もオリジナルの制作も、どっちも大切。どっちも力を注ぐ。

もっと欲張ったらいいのよって、今年の春に教えてもらった。