人生足別離

田中ちはるのブログです。

痛いな。


土曜日は、久しぶりの友人宅で、仲良しさんが集合でパーチーですよ!
・・年上の方なので友人と言っていいのか迷うけど、一番近い表現だとおもうので、そう言うとこう!

できるひとにお任せ!・・にしちゃうところもあるのですが、みんなで作って食べて~は、楽しいですね◎

おいしかった!楽しかった!

ありがとうございました☆



と。楽しんできたのですが!

フォトスポットアート展に出品するお面がなかなか完成しなくて、困ってもいました。

今日、事前搬入に行ってきまして、ひと段落です。

正直、自分にはむつかしいテーマだったかなとおもいます。
作品に不可解なところが出てるかもしれませんが、わたしの出せる限界だとおもい、未熟さを痛感しつつ、自分にGOサイン。

これもまた経験にして、次へと行きたいとおもいます。

フォトスポットアート展は9月8日(木)からです!
 
時間:11時~19時
場所:和歌山県和歌山市匠町32 almo2階ギャラリーにて
(almoさんは、ぶらくり丁商店街アーケード内にあります)
*期間中は、無休で開催しております。
*お店の駐車場はありませんので、車でお越しの方はぶらくり丁周辺のコインパーキングをご利用くださいませ。

よろしくお願い致します☆


そして11日(日)はポポロハスマーケットに出店です!
 
時間:11時~16時
場所:和歌山県和歌山市匠町(?) ぶらくり丁・中ぶらくり丁・東ぶらくり丁・雑賀橋周辺
*車でお越しの際は、周辺のコインパーキングをご利用くださいませ。


秋の出店が始まります。
まだまだ作れていないです。
ちょっとでも品数が増えるように、あと5日ですが、作りますね!

よろしくお願い致します!