人生足別離

田中ちはるのブログです。

九月のイベントのお報せです。

 
九月!!
蝉の声が、少しさびしく聞こえるようになりました。



さて。少し出店を控えておりました夏ですが。
また今月から、あちらこちらでお世話になります出没しますので、お願い致します!

今月のイベントのおしらせです。

9月8日(木)~20日(火)
フォトスポットアート展(作品展示)
 
時間:11時~19時
場所:和歌山県和歌山市匠町32 almo2階ギャラリーにて
(almoさんは、ぶらくり丁商店街アーケード内にあります)
*期間中は、無休で開催しております。
*お店の駐車場はありませんので、車でお越しの方はぶらくり丁周辺のコインパーキングをご利用くださいませ。

アートに気軽に触れて、こどもも大人も楽しんでもらおう☆ という、体験型の展示です!
総勢24名の作家が作る作品は、お面です!
見て・かぶって・ポーズも決めて!写真を撮っちゃってくださいな ☆

期間中は、毎日誰かしらの作家さんが在廊している予定です!
(ちょっと不在のタイミングもあるやも。すみません)
わたしは12日(月)・14日(水)・16日(金)・19日(月・祝)の14時から在廊させて頂きます。


9月11日(日)
ポポロハスマーケット(出店)
 
時間:11時~16時
場所:和歌山県和歌山市匠町(?) ぶらくり丁・中ぶらくり丁・東ぶらくり丁・雑賀橋周辺
*車でお越しの際は、周辺のコインパーキングをご利用くださいませ。

9月は「まちなかフェスティバル」と言って、なんか賑やからしいんです☆
カヌー体験あり!リユースマーケットもあり!
そして「フォトスポットアート展」も楽しんでってください◎



9月22日(木・祝)
Petit magashin(出店)

時間:10時~15時
場所:大阪府泉佐野市いこらも~る1F特設会場(屋内です)

県外初出店です!!って、わざわざ言って大げさな雰囲気を出す!
期待と不安が!新しいもの作ってかなきゃ!とか、意気込んじゃって空回りする・・。
空転しないように、ちゃんと歯車を噛み合わせて行けたらいいなとおもいます。
flower*bloomsさんと共同で出店させていただきます☆



9月25日(日)
軒下蚤の市(出店)
 
時間:大体10時~15時でやってます。
場所:和歌山県海南市黒江 黒江ぬりもの館前の路地とか駐車場にて。
*天候やその他の事情で変更になる場合がございます。


さすがに暑くないよね(笑)
掘り出し物、探しに来てください☆
わたしは手作り雑貨と、家からの不要品とか、なんかいろいろで行きます◎


こんなかんじで、よろしくお願い致します!