人生足別離

田中ちはるのブログです。

やっと学んだ。


暑い中でも、空の色や、日暮れの早さで、秋を感じることも多かったですが。
先日の雨の次の日から、風が秋のものに変わりました。
今日で八月が終わりますね。
一年って・・早い。



とてもいまさらですが。
不透明のアクリル絵具の塗りかたを、やっと学びました。

さっき、ぶん投げてやろうかとおもったくらい、うまくいかなかったんですが、あきらめなくてよかった。

絵の具の扱いをわかってないわたしが悪かったんですけどね。
自分が悪いのに絵の具をぶん投げようとするひどいやつ・・(Φ_Φ)

厚塗りをすると、ひび割れてくるんですけど、どうにもこうにも、割れるほど塗ってしまうわたしがいてね。
透明のアクリル絵具と同じ塗りかたをしてしまうから悪かったんです。

自分のモノにすると、やっと楽しくなります◎


透明のアクリル絵具は、絵具がテカテカなんですが。
不透明のアクリル絵具は、マットな仕上がり。

作風を広げられるといいな。