人生足別離

田中ちはるのブログです。

強化大会。


今日から、地元の神社の秋祭りの、獅子舞の練習が始まりました。
今日は顏合わせでしたが。

「1年はやいなぁ~~!」って。
ほんとにほんとに。

みなさんお元気そうで◎
元気で集まれるのが、なによりですね◎



話が変わって。

何が大事かって、やっぱり自分の作品がしっかりしてること。
ってもう、当然!ってくらいの話ですが。

わたしはキャラクターとか、個人のオリジナルみたいなものも。
本を見て作るぬいものみたいな、オリジナルが少ないもの。
どちらもやってますが。
オリジナルの部分を強化していかなきゃなと。

それがなかなか、かたちにするのがむつかしかったりするのですが。

自分強化。オリジナル強化。
やっていきます。