人生足別離

田中ちはるのブログです。

フォトスポットアート展始まりました!!


今日から始まりました☆

フォトスポットアート展 
時間:11時~19時
場所:和歌山県和歌山市匠町32 almo2階ギャラリーにて
(almoさんは、ぶらくり丁商店街アーケード内にあります)
*期間中は、無休で開催しております。
*お店の駐車場はありませんので、車でお越しの方はぶらくり丁周辺のコインパーキングをご利用くださいませ。

不在のタイミングもあるかもしれませんが、作家が毎日在廊予定です!
みなさまの遊びを、在廊の作家がサポート致します☆笑

よろしくお願い致します☆



さて。わたしはと言いますと。

急に元気がなくなりました・・なぜだ・・。

作るのがくるしーくるしーってなっちゃって。

・・なっちゃったんですよ。


文にすると暗いからやめとこ!

がんばれないけど、どうにかなれるようにがんばる。