人生足別離

田中ちはるのブログです。

いい塩梅でね。


あさって11日はポポロハスマーケットに出店しまっすー☆
 
時間:11時~16時
場所:和歌山県和歌山市匠町(?)
ぶらくり丁・中ぶらくり丁・東ぶらくり丁・雑賀橋周辺
*車でお越しの際は、周辺のコインパーキングをご利用くださいませ。


今回は、中ぶらくり丁で出店なので、よろしくお願いしまっすー☆
 
画像、わかんにくくてすみません。
フォルテワジマからは遠いところです。
ドンキホーテに近いです。

とりあえず、フォルテワジマ側から、映画館の帝国座があった辺りまで!イベント会場になってますので!!
ぶらぶら歩いて来てみてください◎

そして、フォトスポットアート展もよろしくお願い致します!



くるしーくるしー状態ですが。
手直しをしてました。

ピアスの台紙を変えました。
もうこれで3回目くらい・・うう、紙がもったいない。
でも、見栄えも大事だから。必要なことだ。

消しゴムはんこで「sen」ってお店の名前を作って、台紙に捺してみた。
ちょっとスマートなかんじになったかと。

最初は「1000」って、数字にしようかとおもったけど、なんとなく、しまらないかんじがしたのと、お値段と間違われるかなあとおもって却下。
いつか数字も使いたいとはおもってる。

大事なのは作ったアクセサリーそのものだとしても、やっぱり、枝葉の部分もちゃんとしなきゃいけないところがある。
正直、やりすぎないようにはしたいけどね。
エコとは言わない。
けど、最終的に捨てるモンを過剰にする必要はないとおもってる。

バランスよく。ほどよく。
そう、いい塩梅を見極めて、やっていけたらいいですね◎

新作が少なくてもうしわけないですが、11日、久しぶりのポポロハスマーケット、お店がんばってきますね☆