人生足別離

田中ちはるのブログです。

ポポロハスマーケット・九月!


今日はポポロハスマーケットに出店でした!

つ・・つかれた・・。
ひさしぶりだったからか、荷物の積み下ろしやらお店番やら、なんか、わーっと過ぎて行ったような・・。
その分、今日はたくさんのお客様に作ったものを見ていただき、手にとっていただけました!
ありがとうございました!

高校の友人も来てくれて嬉しかったー!
娘さんが大きくなっててびっくりした!
生まれたときに会って以来だから・・そりゃ大きくなってるか!笑
また会えるのが楽しみだわ◎

フォトスポットアート展も開催中なので、作家さんにもお会いしたりで、今日はいろんな方とお話させていただきました!


お店に関しては、新作が少なかったのが申し訳なかったのと。
ピアスを新しい台紙にしたからか、前よりも手にとって見ていただくことが増えた気がします。
台紙を変えたことがよかったならやっぱり嬉しいな◎

やっぱりまだ作るのがくるしーのですが、ちょっとずつでも作っていけたら・・とおもいます。

余談ですが、謎の打ち身が足にできてました。
かなりぶつけたみたいなんです・・青い(Φ_Φ)

ありがとうございました!

次回の出店は9月22日(木・祝)
「Petit magashin」に出店させていただきます!
初めての大阪・泉佐野市のいこらも~るに行ってきます。
よろしくお願い致します。

そしてそして。
開催中のフォトスポットアート展もよろしくお願い致します☆
ポポロハスの帰りに寄ったのですが、おもしろかったですよ!
あした、14時から在廊させていただきます◎
そしてわたしも体験☆