人生足別離

田中ちはるのブログです。

○○工場。


やりすぎたなって、自分でもおもっています。
32コあります。


市販品にはないシンプルさ!(←おいおい)
ピンク系と青系が多し!水玉と縞々も多し!!
「そういうの探してた!」という方、是非、27日の森のひだまり市にお越しを☆


もう5日後ですが、不安だけど何故か妙に落ち着いているわたし。
自分がわからない・・(・_・)

天気が心配・・天気の移り変わりが早まらないことだけを願いたい。


作業計画はいつもいい加減だけど、シュシュの作り過ぎは、いい加減な作業計画にも影響がありそうです(汗)
まぁ、お店の品数で言えば充実するので、これはこれでおっけーなんですが。

ひとつのものをたくさん作るとき、「○○工場」って、勝手に言ってます◎
わたしは工場長兼社員!だってわたしだけだもの(笑)

一旦これで、シュシュ工場おわり◎
次は、何工場。