人生足別離

田中ちはるのブログです。

その先。


あぁ~・・反省の日々。

反省は猿にもできる。
反省の、その先が大事なんだとわかっている。

わかっちゃいるけどやめられない!!・・じゃないですけど。
治らないですね、性格。

わかってるだけ、気づいてるだけマシだとおもいつつ。
それだけじゃあダメなんだと戒めつつ。

生きております・・(・_・ll)



今日は何時までがんばれそうか、不安です・・。

シュシュがうまく縫えているのか、心配です・・。

注文した本が届くの、待っております・・。

あしたはどの服を来て出かけようか、考えております・・。

なんだかんだ、気にしています・・。