人生足別離

田中ちはるのブログです。

自分ばっかりさ~。


自分のことばっかりだったので、終了したことを忘れていました(汗)

15日で、カフェ・ムロさんの「春のお便り展2014」は終了致しました☆
ムロママ・番頭さん、足を運んでくださったお客様、皆様ありがとうございました!

今回は絵ではなく、スタンプのポストカードを出させていただきましたが、やっぱり絵がほしいね!出さなかった自分が言うのもなんですが(苦笑)

最近はイベントのほうへ力を向けて、小物作りばかりやっていますが、絵も描きたいな・・ほんと、何回おんなじこと言ってんだろな~。自分が時間のやりくりできないからダメなんです(苦笑)

でもやっぱり、いまは絵を描くタイミングじゃない!
次が迫ってきてるんです!
ちょっと大きなイベントに申し込んでみました・・やたら不安なんですが(・_・ll)


森のひだまり市」に参加させていただきます☆

4月27日(日)
10:00~16:00
和歌山県海草郡紀美野町神野市場218番地

紀美野町文化センター内・木のぬくもり広場

*今回は、前回と開催場所が違いますので、お間違えのないようお気をつけください。


遊びに行ったことはあるのですが、出店は初めて。
ええと、あともう10日後なんですね。
あわわわわ・・・((゜□゜ll )))
と、とりあえず、テントタープを張り方、ちゃんと覚えないと。


くるみボタンにもハマっちゃいましたが、そういえば、シュシュもどうだろうかと、久しぶりに本を見てると、こちらも改めて可愛さが・・(笑)
四季の郷公園のクラフトフェアでも見かけて、なんとなく気になっていました。

で、練習や実験やサイズ確認で、作ってみました。

左上は、チェック柄なんですが・・暗い色でわかんにくい。

ミシンで縫うので、強度は大丈夫なはず!
お金をいただくものに、「壊れやすい」ということが、一番怖い・・。

凝った細工はできないので、めっちゃ女の子っぽいものは作れませんが(笑)、シンプル~なシュシュ、いくつか作って、お店に並べられたらとおもいます◎


あと10日・・もないのか!!
おんなじことしか言わないけれど、やるだけやります!

あ~・・気分が沈まないようにだけ、自分を励まさないといけないな~(苦笑)