人生足別離

田中ちはるのブログです。

若葉色~◎


遅くなったけれど、森のひだまり市の会場は初めて行く場所なので、今日、一度訪ねてみました。

カーナビに住所を入れると、到着予想時間が約45分後。
わたしがおもっていた以上に遠い会場でした。

細い道も多いので、皆様、お越しの際は道中お気をつけ下さいませ。



今日は久しぶりの快晴で、景色もなんだかいいかんじ◎
若葉の黄緑色がいいですね。
この若葉の黄緑色のせいで、山がいつもよりこんもりとして見えるのが好きです☆

森のひだまり市当日も、なんとか雨は回避できそうでよかった!
次は・・風だ!
テントが飛ばされるようなことがあってはいけないので。
万が一、風が強めでも雨が降らないなら、青天井でもいいかとおもっています◎


早いな~もう週の真ん中ですね。
あと、木・金・土か。
う~ん・・外しちゃいけないもの、書き出しとこ!