人生足別離

田中ちはるのブログです。

AQUA展◎


日差しは強いですが、空気が爽やかな日が続きますね◎

今日はAQUA展に行ってきました!
壁にぎっちり!
真ん中も作品並んでる!

いろんな「水」という言葉からイメージされる作品が並んでおります。

わたしの作品は、真っ黒いめのやつです。

どんな「水」イメージの作品かは、ぜひ会場でご覧になってください(`・ω・´)

そして、今日は特別な露風土(ロフト)席で小倉トースト

外で食べるのに最高の季節!!

是非、AQUAさんへ行ってみてください◎
わたしも、時間あればもう一度訪ねたいんですが・・あしたからのがんばり具合ですね(汗)


そして今日はもう1件◎
絵描き仲間のみぃや。。。ちゃんが、ケーキ屋さんのマニエールさんで絵の展示をされてます。

線画もすごいけど、絵具で塗った絵もやさしくて素敵です◎

歩いて行く距離ではないですが!
AQUAさんとマニエールさんは、一緒に訪ねられる範囲にあります!
どちらも行けますよ!!

AQUA展(絵の展示)


期間:5月30日(火)~6月11日(日)
場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさん
営業時間:10時~17時
*6月5日(月)は休廊日。
*最終日の6月11日(日)は15時で終了となります。
HP→http://aqua.natsu.gs/
facebookhttps://www.facebook.com/gallerycafeaqua/

ツイッターhttps://twitter.com/gallerycafeaqua
インスタグラム→https://www.instagram.com/gallerycafe_aqua/



ぜひ、よろしくお願い致します☆