人生足別離

田中ちはるのブログです。

十月のイベントのお報せです◎


十月!!
早いよ・・こわいよ・・もう今年が終わりそうだよ。



十月のイベントのお報せです。
昨日か一昨日にすればいいのに、今回は頑なに、十月になってからお報せやりたかった。
ごめんね。ではいきます。


10月1日(土)・2日(日)
That's荘(ざっそう)~私のお部屋~

時間:11時~19時
場所:和歌山県和歌山市匠町(?) ぶらくり丁商店街の真ん中あたりの空きビル(中川さんビル)にて。
(場外馬券売り場・ダッシュ和歌山の右斜めお向かいさん・・という感じ)

「マチドリ」というイベント内で行う、アートの企画イベントです!
わたしは過去作品の展示をする予定です。
2日(日)の夕方ごろから終了まで、少しの間だけ会場におりますので。
ライブペイントの予定もありますので、リアルタイムで進む作品を見たり、作家の作品を楽しんでいただけたら嬉しいです!


10月2日(日)
海南サンデーマーケット

時間:9時~15時
場所:和歌山県海南市船尾370 温山荘公園内
*雨天決行です

秋のサンデーが始まりますよ!
外イベント、秋が気持ちいい日だといいですね◎

*サンデーが終わってから、That's荘の会場に向かいます。


10月22日(土)・23日(日)
第61回海南市下津総合文化祭

時間:9時~16時
場所:和歌山県海南市下津町下津500-1 海南市民交流センター
*臨時駐車場は、下津第一中学校グラウンドです。

地元の文化祭です◎
保育所・幼稚園、小・中学校の作品を飾ったり、発表があったりですよ!!
ケーキ工房*天花さんと共同出店です☆


10月30日(日)
iーFESTA

時間:10時~16時
場所:大阪府泉佐野市市場東1-295-1 泉の森3館広場

初めては怖いけど、1回行くと自分のフィールドになるから、もう2回目行っちゃうのさ☆
先月のPetit magashinに続いて、2回目の泉佐野市に行って参ります☆


十月の出店は以上となっております。
よろしくお願い致します◎

22日の文化祭あたりから、毎週末の出店に走り出します。
大丈夫じゃない気がするけど、走るぞ~。