人生足別離

田中ちはるのブログです。

土日は☆


自分ちの近所を、夜うろうろしない。
夜の景色と言っても、窓から外を見るくらい。

いたって平凡な田舎だし、夜だから何が見えるわけでもないけど。
外灯が、いい仕事してたりね。
今日はちょっと、新鮮な夜の景色を見ました。

わたしの秋が、意外と早く、通りすぎようとしています。



イベントが近づいて来ました。

10月1日(土)・2日(日)

That's荘(ざっそう)~私のお部屋~
時間:11時~19時
場所:和歌山県和歌山市匠町(?) ぶらくり丁商店街の真ん中あたりの空きビル(中川さんビル)にて。
(場外馬券売り場・ダッシュ和歌山の右斜めお向かいさん・・という感じ)

「マチドリ」というイベント内で行う、アートの企画イベントです!
わたしは過去作品の展示をする予定です。
2日(日)の夕方ごろから終了まで、少しの間だけ会場におりますので。
ライブペイントの予定もありますので、リアルタイムで進む作品を見たり、作家の作品を楽しんでいただけたら嬉しいです!


10月2日(日)

海南サンデーマーケット

時間:9時~15時
場所:和歌山県海南市船尾370 温山荘公園内
*雨天決行です

週間天気予報では雨の予報でしたけど、なんか晴れっぽくなってきたぞ♪
外イベント、秋が気持ちいい日だといいですね◎


サンデーマーケットが終わってから、That's荘(ざっそう)~私のお部屋~の会場に向かいます◎
サンデーとThat's荘(マチドリ)、イベントのハシゴをしていただいて、どちらも楽しんでくださいね☆


サンデーのあと、出店の予定が少し間があくのですが、その間にちょっとお店を強化して、10月後半~11・12月を走りたいとおもいます◎

どこまで強化できるか心配ですが。
そろそろ什器問題も、1回解決しときたいよね。

とりあえず、1回作って、使ってみよう!って。
万が一!もしも!気に入らなかったら・・什器まるごと売りものに・・ってくらい、前向きにいこうかと☆
大きい什器も小さい什器も、そんなかんじで、おもいつく分だけ、まず作っちゃおうかなと。

外側ができたら次は中身。
新作が・・新作が・・・・・・生みだせてません。

新作いっぱい持ってきたよ☆って、お店やりたいわ!


このやる気が、なるべく長く続けばいいけど・・。うん。