人生足別離

田中ちはるのブログです。

軒下・・楽しんだ◎


今日は軒下蚤の市でした!

が!!

朝からほんのちょっとですが、雨がぱらっ・・・としまして、出店を取りやめました。
申し訳ありません。

なので、お話して、遊ばせていただいて、帰って参りました◎

みんなが持ってくるものを見るのが一番楽しいのよ軒下は☆

九月の出店は終了しました◎
ありがとうございました。


・・では、次回の参加イベントです。

続けざまにふたつあるので、合わせてお報せを。

10月1日(土)・2日(日)

That's荘(ざっそう)~私のお部屋~
時間:11時~19時
場所:和歌山県和歌山市匠町(?) ぶらくり丁商店街の真ん中あたりの空きビル(中川さんビル)にて。
(場外馬券売り場・ダッシュ和歌山の右斜めお向かいさん・・という感じ)

「マチドリ」というイベント内で行う、アートの企画イベントです!
わたしは過去作品の展示をする予定です。
2日(日)の夕方ごろから終了まで、少しの間だけ会場におりますので。
ライブペイントの予定もありますので、リアルタイムで進む作品を見たり、作家の作品を楽しんでいただけたら嬉しいです!


10月2日(日)

海南サンデーマーケット
時間:9時~15時
場所:和歌山県海南市船尾370 温山荘公園内
*雨天決行です

秋のサンデーが始まります!
・・1年早いな。

サンデーマーケットが終わってから、That's荘(ざっそう)~私のお部屋~に向かいます◎


よろしくお願い致します☆