人生足別離

田中ちはるのブログです。

「雑貨」とる。


何屋さんかわかるように「雑貨工房」と頭につけてましたが。
「雑貨」をとることを急に宣言します!

「工房 千」でいこうとおもいます。


雑貨以外にも、創作してます。なんだかんだを生みだしてます感が大切じゃね!?
って、気持ちになったんよ・・。

限定的な表現なので、とっちゃえ!!!って、おもったの。

というわけです。


別に、店名の「千」を変えるわけじゃないんで、言わなくてもいいんですけどね。

いちおう、言っといてみる。

ショップカードをちょうど増やしちゃったところだけど、ま、いっか。

しばらく看板もそのままだよ。

ゆるーく、チェンジしていこうとおもいます。

よろしくおねがいしまっすー。