人生足別離

田中ちはるのブログです。

サンデー&That's荘☆


土日は、That's荘~私のお部屋~で絵を置かせてもらい。
日曜日は海南サンデーマーケットに出店でした。


すんごい暑かったんですけど・・・夏でしたよ昨日。
サンデーマーケット、楽しかったけど、暑かった。本当に暑かった。
ま、雨よりはね~。

他のイベントとも重なってか、のんびりめだったんですが、出店者さんとお話させて頂いたりで、いい時間でしたよ◎


そしてサンデーが終わってからThat's荘の会場へ☆
ビルの入り口のとこでライブペイント中のU-yuさん◎
左に立てかけてあるカラフルな絵は、昨日描かれた別の絵描きさんのライブペイントの作品です◎載せていいか聞いてなかったので、正面からじゃなくてごめんね。
 
U-yuさんは今回プロデュースをがんばってくれたのですよ!

中に入って2F。左手前のしろくまさんがわたしの絵です。

That's荘~私のお部屋~というタイトルどおり、That's荘に住む住人のそれぞれのお部屋というコンセプトでの展示。
カーテン風に仕切っての演出。しかし見通しはよく!
素敵☆
わたしは101号室の住人でした。

3Fもちらり。

壁の色がカラフル◎
こちらもなかなか素敵空間でした◎ 

2時間程の在廊でしたが、楽しいお話もあり、怖いお話もあり(笑)


大人になってからの出会いは・・・ありがたいですな◎

いままではわりと、年上の方と出会うほうが多かったんですが、最近は絵描きのほうだけでなく、クラフトのほうでも年の近いひとや年下の作家さんとのご縁もあり、幅広くお話をさせていただいたりできて、またいいかんじです。

本当にみなさん、ありがとうございます!
この先も、素敵なご縁が続けていけたらとても嬉しいなとおもいます☆


では次回の出店のお報せです。
ちょっと間が空きまして。

10月22日(土)・23日(日)
第61回海南市下津総合文化祭に出店します。
地元のやつなんで・・まあ、楽しくやってきますよ!
ケーキ工房*天花さんと共同で出店させていただきます◎
ふっふっふ・・地元つながり嬉しいですね☆

あまりに地元情報すぎるんでその次も。

10月30日(日)
i-FESTAに出店します!
大阪府泉佐野市にある泉の森というところです。

・・県外かい!

うん、10月の出店は、そんなかんじで◎