人生足別離

田中ちはるのブログです。

てづくり&あーとバザール!


今日は「てづくり&あーとバザール」でした!

天気予報どおり、なんか肌寒-い日。
でも、壁際だったのが功を奏して、風に当たられることはなく、穏やかにお店をさせて頂けました◎

地元から離れた場所にも関わらず、地元の人によく会う日でした(笑)

みんな、気さくにお話してくださったりして、嬉しい一日でした◎
ありがたやありがたや。

出店風景を撮らずに、空だけ写してきた。

イベント終了時間には、綺麗な青空も、もこもこの白い雲も素敵な空でした◎

素敵な出会いと素敵な一日、ありがとうございました☆


次回の出店はもう目の前の二日後よ!
お世話になってます「海南サンデーマーケット」です!
2016年5月1日(日)
時間:9時~15時
場所:和歌山県海南市船尾370 温山荘公園
雨天決行です。


お天気の心配はなさそうですね。
今日とは打って変わって、暑そうな予感。

よろしくお願い致します!