人生足別離

田中ちはるのブログです。

いいかたち。


5月の一発目です☆

海南サンデーマーケット
2016年5月1日(日)
時間:9時~15時
場所:和歌山県海南市船尾370 温山荘公園

いつもの場所に、お店満タンですよ!
お天気の心配はなさそうなので、嬉しいですね。
あ。マリーゴールドとコスモスの種を持っていきますので、お声かけてくださいね☆

温山荘公園で、お待ちしております◎



今日で4月も終わりですね。
みかんの花の時期になり、しっとりした夜の空気にまじって、いいにおいがします。
なれたこの季節の空気も、違う場所は、どんなにおいなんだろう。
そんなことが気になります。


ものづくりも大切なのですが、最近は什器が気になります。
テーブルを増やそうか、はたまた棚にしようか、もっとなにかいいものあるかなあとか。

あと、レジ台(作業スペースも込みで)。
最近、折り畳み式の棚を、なんとも素敵にレジ台に作られてるのをみて、同じように作っちゃおうかとか、一から自分好みに作ってみようかとか、考えちゃう。

なんにしても、そろそろ少しスペースを増やす必要があるので、早急!とまではいかないけれど、あんまり悠長に悩んでられないかなあ。

他のお店のディスプレイで、勉強させてもらおう・・なにかいいかたちを見つけられますように。