人生足別離

田中ちはるのブログです。

海南サンデーマーケット◎


今日は「海南サンデーマーケット」でした!

暑かった!!もうそれだけ(笑)
今日に限って、日焼け止めを塗り忘れて出かけてしまう失態。
途中のコンビニで買う。塗る。

サンデーでお知り合いになった「ruruなないろ」さんと、ブースがお隣どうしで、お話させていただき!・・お店をさせていただきました!
他にも、知り合いの方が多かったので、楽しかったです◎

そうそう。
プラバンブローチを復活させております。
きのこさんブローチ。

なるべく継続していけるように、新しいものも増やせるように・・とおもいながら。

お店の写真を撮らないで、マーケットっぽいところもあんまり撮らないで。
さわやかーなところを撮りました。

もくれんの木?こぶしの木?なんだろう。
とにかく、青々としてて素敵!!

ケンカした!?

・・みたいな◎
あっちとこっち向いちゃってる魚。かわいー。
撮らせていただきました◎


今日も作品を見ていただけて、嬉しかったです!
ありがとうございました☆

海南サンデーマーケット、次回は6月5日です。


次回の雑貨工房senの出店は、5月8日(日)の「ポポロハスマーケット」です。
よろしくお願い致します!!