人生足別離

田中ちはるのブログです。

11月の参加イベントのお報せです。


11月!!
なんとまあ。早いものですね。

今年は特に5月からは平成最後のものばかり。
平成最後の秋に冬に、クリスマスに、年末年始。

そんなになんでもかんでも噛みしめてらんないんですけど、ちょっとおもいを馳せるのもいいかとおもいます。


さてさて、11月の出店です。

いきなりこの土日です。二日間のイベントです。
奥河内クラフトフェア2018秋(出店)

2018年11月3日(土)・4日(日)
場所:大阪府河内長野市高向1218-1 道の駅・奥河内くろくまの郷
時間:9時~16時
*雨天決行・荒天中止です
主催者様HPより→http://seiko-glass.com/

夏も河内長野でお世話になりましたが、秋も行ってきます☆
作家さんや職人さんの集まった手作り市ですよ!


ポポロハスマーケット(出店)

2018年11月11日(日)
場所:和歌山県和歌山市本町? ぶらくり丁・中ぶらくり丁商店街アーケード内
時間:11時~16時
*車でお越しの方は周辺のコインパーキングをご利用下さい。

11月、お馴染みのポポロハスでお世話になります◎
今月のテーマは「発酵食品」です。


いまのところ決まっている出店は以上となります。
よろしくお願い致します。