人生足別離

田中ちはるのブログです。

あと二日になりました。


今日は気持ちのいい青空が見れました。
もう4月も終わりですね。早いな。
今年は、寒い春だったなというイメージ。



自分のことでいっぱいいっぱいだったので、今週は全然お報せしてなかったですね。
残すところ、あした・あさっての二日間となりました。

わんこ・にゃんこ展3

場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさん
営業時間:10時~17時
AQUAさんHP→http://aqua.natsu.gs/
AQUAさんfacebookページ→https://www.facebook.com/gallerycafeaqua

カフェもされているAQUAさん。
わんこにゃんこ展の間、カレーとビーフストロガノフをご注文で、お願いするとご飯を「わんこ盛り」「にゃんこ盛り」にしてもらえますよ◎
そしてなんと!
あした・あさっての二日間だけの限定スイーツ「にくきゅう白玉 和パフェ(500円)」なるものがーーーーーー!!!!
facebookからご覧ください!あーかわいい!!
予約の方優先なので、是非、予約してからAQUAさんに◎

お天気もよさそうなので、お出かけ日和になるかとおもいます◎
作品もカフェも楽しみにきてくださいね☆


ロクに作品を作れてないんですよね。
わたし、がんばらないと。

いろいろと、揺れてしまうことがあって、なかなかすすまなくって。
がんばらないと、わたし。

とりあえず、秋のイベントを目指してるので、いっぱい作らなきゃ。
テーブルの天板も作らなきゃ。

ほんと、いろいろ・いっぱいやらなきゃ。
走らなきゃいけないのだけど、そこは、緩急つけてね。