人生足別離

田中ちはるのブログです。

結局、風邪の延長線上。


太陽が強くなってますが、気温は平年並みがそれより低い予報。
なんか、体感もわけわからん感じです。



今日は大きめの病院に行って、採血とレントゲン撮ってもらいました。

2月の風邪から咳だけ治らないんですが、まだ治ってません。
「アレルギーじゃない?」とも言われたり、長く咳くので風邪じゃないものになってる可能性もあるかなと。そして咳続けるのもしんどくて。

結果。
肺が超・きれいでした。
血液も異常なし。

ということで、気管が過敏になって咳が続いているとのこと。
日にち薬しかないそうです。

大病じゃなくてよかったけど、咳自体はもう1ヶ月半くらいは日にち薬でやってますけど(笑)
ま・・早くよくなってくれますように。

ということで、気になってたことひとつ解決!してないけど解決!笑