人生足別離

田中ちはるのブログです。

わんこ・にゃんこ展3に行ってきました◎


今日は開催中の「わんこ・にゃんこ展3」に行ってきました☆

前回はバタバタと帰ってしまったので、今日はゆっくりと◎
写真もちゃんと撮ってきましたよー。

今日は作家さんの在廊も多く、またお客さんも多く、にぎやかな1日でした◎

透け感と足あとがかわいい◎

全体的にこんなかんじです。

作品がたくさんで見応えありますよ!

わたしはこんなかんじです。

「よこめねこ」なるキャラクターを生みました。
ただただよこめですね。
 
そして、わんこ・にゃんこ展3の期間中、カレーかビーフストロガノフを注文すると、ご飯を「わんこ盛り」か「にゃんこ盛り」にお願いできます!!!
 
わたしはキーマカレーをにゃんこ盛りで♪

作家仲間さんの注文したシーフードバターカレーのにゃんこ盛り。

うしろ頭もかわいい♪

そしてひとくち・・。

スプーンで顔をザシュっと。 


今日はたくさんお話させていただきました。
最近、作品をほめていただいたりすることもあり、とても嬉しくおもっています。
そしてなにより嬉しいのが、みんないいひとばかりだなって。
こんなわたしと仲良くしてくださってありがたいなとおもうんです。

仲良くしていただいてるのに、「こんなわたし」と卑下するのもよくはないのですが、本当にいいひとが多くて・・本当にありがたいことです。

いろいろと、ちゃんとしなきゃなって、がんばらなきゃなって。
そうおもって帰ってきました・・・(´・ω・`)シンミリ

今日は寝る!
あしたからまた、コツコツやっていこうとおもいます。


見るのも食べるのも楽しいわんこ・にゃんこ展3です!
AQUAさんは、あしたは営業日。
月曜日は休廊日。
そして火曜日から30日(日)までになっております。

是非遊びにいらしてくださいね☆