人生足別離

田中ちはるのブログです。

わんこ・にゃんこ展3最終日と来週の出店。


週明けの5月1日・2日・3日と、出店が続きますので先にお報せを。

5月1日(月)・2日(火)は「ゆあさ行灯アート展」に出店です。
イベントHP→http://lepo.fool.jp/green/andon/
イベントのfacebookhttps://www.facebook.com/yuasa.andon/
詳しい情報はそれぞれのページから見てみてくださいね。
*出店は雨天中止です。

イベントは18時30分~21時ですが、夕方ごろから会場に行って、ゆるゆると準備してお店をさせていただく予定です。
「北の町 憩いの家」という建物前での出店です。
そういえば、海南市より南の市町村に出店で訪ねるのは初めてです。
よろしくお願いします◎


5月3日(水・祝)は「和歌浦マーケットフェスタ2017」に出店です。
時間:10時~16時
場所:片男波海水浴場駐車場

3日・4日の二日間あるのですが、3日だけ出店させていただきます◎
こちらのイベントはフリーマーケットなので、てづくり以外の不要品や趣味で作ったものも持っていきます。
いつもとちがうお店やりますので、見に来てくださいね☆

週明けすぐの出店、それぞれよろしくお願い致します!


そして、いよいよあしたが最終日です。
わんこ・にゃんこ展3
  
場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさん
営業時間:10時~17時
AQUAさんHP→http://aqua.natsu.gs/
AQUAさんfacebookページ→https://www.facebook.com/gallerycafeaqua

2週間って、いつも長いようで速い。
あしたは午後から在廊させていただきますので、お声かけてくださいね◎
たくさんの作家の作品と、AQUAさんでのカフェもお楽しみください☆
ランチもスイーツも、わんこ・にゃんこ展に合わせての限定メニューがありますので、Facebook等で確認して事前予約の上、AQUAさんにお越しくださいね◎

絵は、本当に、いろいろとおもうことがあります。
芸術に正解があるとかないとかの話ではなく。
自分のこころを探ったり見つけたりすることをしています。

苦しいけど、やりたい。
というよりは、
苦しいけど、やめらんねぇよ。
って言うほうが、合っているかもしれません。

5月・6月も出展の機会をいただいておりますので、がんばります!