人生足別離

田中ちはるのブログです。

土日で出店です◎


この前の土日は秋祭りでした◎
今年も無事に終わってよかったです。
ほっとしてるのと、ちょっとさびしいのと。

でも出店がやってくるー!
今週末は、土日で出店です◎

土曜日は軒下蚤の市です。

2018年10月20日(土)
場所:和歌山県海南市黒江 黒江公民館の南側にある駐車場
時間:10時~15時くらい
*雨天の場合は、千<セン>は出店を見合わせる場合があります。

10月は土曜日の開催です◎
お天気は大丈夫そう。掘り出し物探しに来てください!


そして日曜日は志賀野ベースmarket!

2018年10月21日(日)
場所:和歌山県海草郡紀美野町東野425-1 志賀野ベース
時間:11時~16時
*旧志賀野小学校駐車場より徒歩5分の古民家にて開催です。
ブログ→https://ameblo.jp/shigano-blog/

前回もお世話になり、今回も出店させていただきます☆
素敵な古民家でのタタミ一畳マーケット。
イベントも、紀美野町の秋色も、楽しみにきてください◎

今週末から11月上旬にかけて出店が続きますので、よろしくお願いします(・∪・)/