人生足別離

田中ちはるのブログです。

ブログのお引越しをしました。

ご無沙汰しておりました。

 

2022年になってもう1月が終わりましたね!

早いもので立春が目前に!!

まだまだ寒いですが、暦上では春になるんですね~。

 

このたび、あまりの活動のなさに、持て余してるかんじがして、一旦、HPを縮小するとともに、ブログをこの「はてなブログ」さんへお引越ししました。

活動のことを書かなきゃ~!と、おもってはいるものの、日々のことを書いたりするくらいで。

なんか、これでいいのかなぁ・・と。ブログの使い方を考えすぎて使えない!みたいな状態でした。

ま、死ぬほど駄話を書いといていまさらですが( ̄▽ ̄)

もう少し気楽に更新できるようにと、心機一転、ブログもお引越しをしてみました。

 

新型コロナウイルスの影響で、なかなか活動を始めにくいところもありますが。

わたし自身の生活も少々変化があり、なかなか制作に取り組まないまま2年が過ぎました。

うまくやれるかはわかりませんが。

制作していない自分がいよいよダメにおもえてきたので、少しずつ何かしたいとおもいます。

 

気軽に更新!と言っても、なかなか更新もないかもしれませんが。

引き続き、よろしくお願い致します。