人生足別離

田中ちはるのブログです。

11月と12月のまとめてお報せ。


11月!!
日付が変わり、文化の日ですね。
わたしは一足早く、美術館に足を運んで楽しんできました◎


さてさて。ちょっとフライングもありますが。
11月・12月、今年はこのまま出店なく。です!

今月~来月はちょっと忙しなくなってくるので。
まとめてのお報せにさせてください。

なかなか自分のおもうような時間がとれずで来てしまいました。
他の経験はさせていただいてるのでありがたいことですが。
正直もうちょっと、自分も時間を作る努力もいるとおもうのですが。
体が疲れたり。はたまた気持ちが疲れたり。
うまくいかないもんですね。

そんな自分もちゃんと理解して、うまくやっていかないと。ですね。

今週末あたりの雨がきたら、また季節が進むそうなので。
寒さに負けないで、今年を乗り切りましょう!

新型コロナウイルスの感染者も減っていますね。
正直ありがたいことです。

季節性や、変異株とか、また増える理由も出てくるのでしょうが。
少しは外に向けての活動がしやすくなればいいなと。