人生足別離

田中ちはるのブログです。

久しぶりですみません。


10月をすっ飛ばしてしまいそうなくらいで、久しぶりのブログ更新です。

ちょっと、ブログのやっていく・いかないも考えた方がいいような更新の仕方になってきた。
いまはいろんなSNSありますので・・まあ考えましょう!

いちおう、活動していることを書く!日常も書く!みたいなかんじでやってみよう。
だったんですが。
活動のほうが全然になっているので。
そうなると、日常のことばっかり書いて・・誰が見るねん!
・・みたいなつっこみを自分で入れたくなるわけですよ。

ま、何かの転換期かもしれませんし。
急に変えなくてもいいですし。

やり方を変えるか、どうしようか、考えてみようかなと。

すみませんね、適当なブログ&HPで(´・ω・`)


寒くなってきたので、気をつけて過ごしましょう!