人生足別離

田中ちはるのブログです。

生きておりますよ◎


出店がないと更新しなくなってしまって。
変化のないHPやブログですみません。
今日は駄話です。

寒くなりましたね!
また週末には気温が上がるようですが。
11月も下旬で。
もう12月が目の前に来てて、年越しですねー。
早いわー。

なんか「疲れた」が口癖になってます。
元気を削ぐ言葉かもしれないですね。
実際、疲れているのである程度しゃーないんですが。
もうちょっと、元気を取り戻したいです。

7月にひいた風邪から、咳喘息っぽくなってしまい。
薬のおかげでやっとマシになってきました。
ひどく咳いたので、9月ごろには胸筋を痛めてしまい。
そこそこ習慣になっていた筋トレがもうさっぱりなくなっちゃって。

回復してきたので、そろそろ、またスクワットあたりから始めようかなと。
体力はいくらあってもいいもんね!
筋トレとか、ウォーキングとか、なにかしら運動を習慣づけていけたらな。

疲れ気味のブログ更新になりましたが。
そんなかんじで、まあ生きております◎