人生足別離

田中ちはるのブログです。

福市!お出かけAQUA!ありがとうございました!


「福市」と「お出かけAQUA」、行って参りました!
お天気も最高によく!終了致しました☆
本当にありがとうございました!!!


ウチから緑花センターはちょいと遠いので、空が少し明るくなってきたぞというくらいで起床。
窓から外を見ると、明けの明星!?と、もうひとつ惑星が見える。
きれいでした◎

早起きは大変ですが、夜明け前って、そんなにたくさん感じてきたことがないので、空気も景色も新鮮◎
道中、山や畑や野原や川の、ちがう顔を見られたのが楽しかったです♪


今回は、お店だけでなく、絵の展示の準備もありましたので、ちょっとどきどき。
展示用のワイヤーの使い方を教えていただきました・・むっちゃ初歩なんでしょうけど、使ったことないから仕方ない!知らんかったわい!

お店番もあるので、準備のときにひととおり、他の作家さんの作品を拝見しました。
16人も集まりますと、いろんな作風があって楽しいですね◎
絵もですが、展示方法とか、もっと勉強しなきゃとおもいました・・お店のディスプレイと一緒ですね。工夫がいる!

さてさて、あんまり写真も撮ってないのですが。
 
自分のブースから見下ろしますと、芝生広場ではお店が並んでおりました◎
明るくて楽しそうに見えるんですが、暑かったらしいです!

今回は小さいブースにて◎

楠の影があったので、とても助かりました。
太陽の角度が変わって、午後から2回、直射日光で焼かれました。

楠、でかいスよ~。
  
何気なく撮ったけど、でっかい感が伝わるかも!
 
紅葉の始まった木もあって、目には秋らしい風景でした。

何の木かわかんないんですが、赤に橙に黄色に緑に、きれいでした◎

ライブペイントの完成☆

片づけのあと、ひとの少ないときに通りかかって、撮らせていただきました◎
お客様にもペインティングに参加していただき、素敵な作品に☆ 


たくさんのお客様に、お店を見ていただきました!

そして、お出かけAQUAのほうも、たくさんのお客様に来ていただいたそうで!
片づけのときに、お客様が書いていただいた感想カードをいただきました!
生の声がうれしいと同時に、絵を見たときのかんじ方の違いも面白くかんじました!

多くの経験をさせていただいたイベントでした!
今回も本当にありがとうございます!!

なかなか改良ができないままですが、こうしよう・ここを変えよう・もっとこういう方向に持っていこう・・など、少しずつできるようになればとおもいます。
そして、絵も描いていけたらとおもいます。


次回出店は、10月24日(土)・25日(日)、海南市下津総合文化祭です!
よろしくお願い致します◎