人生足別離

田中ちはるのブログです。

福市☆お出かけAQUA☆


いよいよあさってです☆

2015年10月18日(日)
BOTANICAL GARDEN FESTA 福市(出店で参加)
お出かけAQUA(絵の展示で出店)
 
時間:9時~16時
場所:和歌山県岩出市東坂本672 植物公園緑花センター内
小雨決行、雨天中止です。
(前日に開催の有無をお報せ致します)
福市のFacebookページ

植物公園緑花センターのHP→

「ゴザブース」という小さなブースで出店します。
中央広場から東展示室にかけての通路で、並んでおります。
よろしくお願い致します◎

そして、福市さんの中で行われるイベント!
お出かけAQUA

場所:植物公園緑花センター内 別館展示室
*本館駐車場の入り口から入ってすぐの、中央広場の左にある建物です!
緑花センター園内地図→


和歌山市満屋にあります「Gallery&Cafe AQUA」さんが、出張で絵の展示会を行います!
「BOTANICAL GARDEN FESTA 福市」のイベント内企画です☆
和歌山在住の若手クリエイター16名の作品が展示されます。
ドリンク・焼き菓子の販売もあります。

よろしくお願い致します◎


ひとつ忘れていました。
イベントは、少雨決行なのですが、今回出店させていただくブースは小さいため、テントタープの使用ができません。
万が一、雨が降った時は、出店をとりやめさせていただくことがありますので、ご了承くださいませ。
お出かけAQUAさんのほうは、展示させていただきます。
よろしくお願い致します。


さ。がんばるぞ。死にそうだぞ。

不具合あって、とてもぴんちなの。

あさって死なないために、がんばるぞ。