人生足別離

田中ちはるのブログです。

土曜!日曜!


ちょっと雨降ったけど。おおむね悪くないお天気。
七夕にしては、珍しい。

あとで星見てみようかな。
あっ。でも今日は十三夜の月だ。



あさって日曜日は出店です☆

志賀野ひまわりフェスタ

2017年7月9日(日)
場所:和歌山県海草郡紀美野町西野11-1 旧志賀野小学校グラウンド。
時間:11時~17時
*雨天決行です。
*駐車場には限りがありますので、なるべく乗り合わせでご来場下さい。
ブログ→http://ameblo.jp/shigano-blog/

雨の場合は体育館で開催になるので、雨でもやってますので遊びに来て下さいね☆
雨の予報が、少しマシになって、曇りの予報になりましたが。
いまのところ午後は少し雨っぽいですね。
あんまり降らないことを願って。
というか、開催中に降らないこと願って。
きれいな緑に囲まれた紀美野町に遊びに来てくださいね◎


そして、この土曜・日曜で最終となります。

1/2の星座展
 
大阪市の「Beauty and Gallery hana輪」さん。
和歌山市の「Gallery&Cafe AQUA」さんとの共同企画展です☆
12星座をテーマにした作品が展示されます。
*Beauty and Gallery hana輪さん側の展示は終了致しました。


Gallery&Cafe AQUA さん
展示期間:7月9日(日)まで
場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさん
営業時間:10時~17時
HP→http://aqua.natsu.gs/

facebookhttps://www.facebook.com/gallerycafeaqua/

ツイッターhttps://twitter.com/gallerycafeaqua
インスタグラム→https://www.instagram.com/gallerycafe_aqua/

8日に在廊予定だったのですが!
予定が入り、在廊できるかがわかりません。
いなかったら申し訳ありません。

できたら、土曜日AQUAさん。
日曜日に志賀野ひまわりフェスタ。

で、よろしくお願い致します☆