人生足別離

田中ちはるのブログです。

緑がきれい◎


桜は終わりましたが、今度は若葉が美しい色を見せてくれます◎
いつもの葉っぱより色が明るい分、山がこんもりと盛っているように見えるのが好きです。
木によっては、紅葉してるような、赤っぽい色の葉っぱを出してる木もあるようで(たぶん楠かな)、秋の紅葉とはまた全然違う山の雰囲気が、なんかいい感じです☆


あした・あさってと(13・14日)、四季の郷公園で、たけのこ祭りとアートクラフトのイベントがあります。
ちょっと勉強してきます!!
それ以上に楽しんできます!!w

14日にも、「ガネ福市」というイベントが、緑花センターであるんです。
いっそ、14日に、ふたつのイベントをハシゴするか!?・・とも考えたんですが、ちょっときついかな・・。

キツイとか言いながら、14日にイベントのハシゴするかもしれない。
だって、同じ方向に出かけるから、一日で済ませたいよね・・っていう、数日前の日記の繰り返しだよw

いまさらだけど、あんまりこういうイベントに行ったことないかも。
ほんと、作品だけでなく、色々見てこようっ。

カメラの充電しとくかっ!