人生足別離

田中ちはるのブログです。

海南サンデーマーケット。ありがとうございました☆


台風が心配でしたが、予想以上に天気がもってくれて、無事に海南サンデーマーケットは終了致しました!

今回も、主催者様・スタッフの皆様・出店者様・足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございます。



今朝のブログでも書きましたが、起きたら雨降ってるとおもっていたのが曇り空。
まあ、もってもお昼くらいまでやろ・・くらいの気持ちでいました。

始まったくらいは、こんな空。

重たい雨雲ではないけれど、いつ暗い空に変わるやら・・とおもいきや。

お昼前は、ちょっと光も射すくらいの天気に。

正直、寒いとおもっていたのに、暑くなってきて、寒いよりはいいのですが・・う~ん(笑)

14時くらいに、パラパラ・・っと小雨がきたので、1時間ほど早く終了しましたが、その小雨も長く降らなかったのです。
ありがたいことに、雨で濡れたりせず、寒いこともなく、無事に終えることができました。


今回は、雨対策もあったのですが、できるかぎりひっこめやすいように!・・と、こじんまりした並べかたにさせていただきました。

そうそう。使わないからと、父から折りたたみの椅子をもらったのが、しまうま模様なの。
前回の「ガネらんか」から使っているのですが、いくらアニマル柄でも、人工っぽいかんじが出てるので、緑の中でも馴染まないかんじが、逆におもしろくていいです(笑)

きのこさんブローチ。

しずくブローチが入ってないね!!ごめん!!

カラフルなものは、目にとめていただきやすいようで、今回もたくさんの方に見ていただけました◎
ありがとうございます。


おなじみのサンデー仲間さんと顔を合わせ。
イベントで知り合いになった方々に、声をかけていただいたり。
新しくお話させていただく方もいました。

今回も楽しく、また勉強もさせていただきました。

焦ってるんだなっておもうところ。
こういうところ、もっと細かくやんないとっていうところ。
気にしすぎてるところ。

何かをするとき、本当は準備ができてから始めるのがいいのですが。
「こんなことおもってる。考えてる。やってみたい」
と、とにかく外に出してみるというのも、案外悪い方法ではないんだなって、おもいました。


・・いろいろ発見があっても、自分の中でいつも上手に整理できないから、いつもイベントのあとは焦っちゃって焦っちゃって仕方ないようなひとになるのがだめなところなのですが。

いまじゃない、もっと先のことになっても、それができる日が来るように、いま目の前のことをやっていこうとおもいます。


次回の海南サンデーマーケットは、11月9日(日)開催です。
同時に、サンデークラフトも開催☆
わたしは初めて、クラフトのほうに参加させていただきます!

クラフトは今回、ワークショップを重視した開催になっております。
どんなワークがあるのか・・まだ知らないんですが、わたしもワークショップやります。

むっちゃ簡単なんですが、くるみボタンのブローチを作るワークです◎
よろしくお願い致します!


温山荘は、桜の木も多いですが、松の木も多い。

ぼっくりがたくさんころがってました。