人生足別離

田中ちはるのブログです。

ガネらんか。ありがとうございました◎


ガネらんかバザールvol.8は、無事に終了いたしました◎
主催者様・出店者様・足を運んでくださったお客様、みなさま本当にありがとうございました!

先に謝ります。
カメラを持っていって、わたし、写真を撮るのをすっかり忘れておりました!
もうののしられても仕方ないくらいの撮影し忘れ!!
でもののしらないで!!簡単にヘコんじゃうっ(lΙ ̄□ ̄)
ごめん!


天気は最高だったので、太陽のなんと暑いこと!
でも、最高のお出かけ日和☆イベント日和☆

自分の作ったものをテーブルに並べると、小物が多かったせいで、ちょっと、テーブルの空き具合が気になりました。
品数を増やすことも大事ですが、ディスプレイももっと工夫がいるなと実感。

今日はありがたいことに、きのこさんブローチが全部お嫁にいきました◎
季節もあるのか、きのこグッズの愛され度合が高いこともあってか、たくさんの方に「かわいい」と言って頂けて、わたしもとてもうれしかったです!

アゴムやシュシュを作るのも楽しいのですが、きのこさんやまゆどりのような、自分の描いた絵やキャラクターを、もっとお届けできるようにしたいとおもいます。

次の日曜日の、10月5日の海南サンデーマーケットにも、改めてきのこさんブローチを作って持って行こうとおもうので、お気に入りのきのこさん、探しに来てください◎


そしてもうひとつ。
長らくお店に置いてあったワイヤーの編みかごも、今日はお嫁にいきました◎
とてもうれしかったです。

全然手にとってもらえないと、「もうお店に並べるのやめようかな」とか「作らないでおこうかな」とかおもっちゃうんです。
でも、聞いた話なんですが、「ものも、縁のあるところに、必要としている人のところに行くようになっているから」って。
それは、結果として、売れるわけじゃないかもしれないけれど、誰かのための、あるいは自分のためのものになるかもしれない。
よっぽどだったら、ご縁なく終わるものもあるかもしれないけれど、きっと誰かの何かになるとおもって、これからも、作ろうかなっておもったら、編みかごも作っていこうとおもいます◎


そうそう。次の出店、海南サンデーマーケットが次の日曜日に!!
土曜まで、できるかぎり作ります!

まだまだ足りないことが多く、てんやわんやしながらの出店だったり。
作るものにも、できる限りの注意を払っておりますが、今日は「くるみボタンのブローチピンがとれた」というお話を聞き、大変申し訳なくおもっております。
ご迷惑をおかけしました。

これからも一層気をつけて、ものつくりをしていくようこころがけますので、どうぞよろしくお願い致します。