人生足別離

田中ちはるのブログです。

あした、行って参ります☆


やっぱり、きのこさんばかりになってしまいました(苦笑)


裏張り、ちょっと強めに・・なったとおもいます。
引き出しにあった接着剤で、プラスチックの貼りつけができるものがあったので、それを使いました。
塗った色が変になったりもせず、軟弱な接着でもないとおもわれます。
なんとかできてよかったです◎


正直、もう裏張りちょっとマズいんじゃないか・・と、雲行きが怪しくなると、やる気も下がってきて、気持ちがだめなほう・だめなほうへ行っちゃってました。
これが一転、「いいかんじじゃない!?」ってなると、やる気も出て、気持ちが前へ前へ行きました。

にんげん、そんなもんだよ。っておもう気持ちはありますが、そういう言葉で片づけちゃだめ。
目の前のことに振り回される自分て、ほんとだめだ・・って、おもったね!!(・_・ll)

試行錯誤してもだめなときは、つらいときではあるけれど、工夫した挙句にできるか、本当にだめなのか、最後までやるしかないもんね。


わたしは今回は、こまごました小物が多めになります。
そういう目の前のことに振り回された結果さ・・あぁ!!がんばれわたしっ(涙)

そんなかんじで、あした、お店出してきますが、よろしくお願い致します☆

万が一の、イベント中止や出店の取り止めなどがありましたら、早朝、こちらのブログでお報せ致します。
主催者様のブログやFacebookのほうからも、情報を確認して頂けると安心です◎
http://ganelanka.jimdo.com
9:00~16:00
 和歌山県海草郡紀美野町西野971

お天気もよさそうなので、きっと心配ないとおもいます◎
それではあした、のかみふれあい公園にて、お待ちしております☆