人生足別離

田中ちはるのブログです。

通り越す。


今日は暑くなかったですか!?
なんで長袖着てるんや?・・とおもいなが、腕まくり。


今晩からあしたの朝にかけての雨。
搬入・設営にかぶりそう。
 
「ふぁんふぁん青空フェスタ」
10時~15時。
岩出市の緑花センターで開催です◎

現時点では開催が決まっています。
朝の雨がどんなかんじになるかだけ心配ですね。

わたしは、早くから家を出ますので、このブログでの開催の有無がお報せできません。
行こうかな~と予定を立ててくださってる方は、Facebookの「ふぁんふぁん青空フェスタ」
のページから、開催の有無を調べてから来て頂くと確実かとおもいます。
すみませんが、よろしくお願い致します。


あさって、日曜日のバザー。
今日、朝日新聞に載っててびっくりしました。
こりゃ大変かも!

17日は、クラフトイベントも多いのですが、支援のための活動も各地であるようです。
どこかのお出かけで、寄り道とかちょっと覗くだけでも行けそうだったら、近いところの支援の場に、お立ち寄り頂けると幸いです。

わたしは、いつもの作った品と、リメイク缶と、不要品と。
ちまちま持って、参加させて頂こうとおもいます。
ひとつでも売れればいいのですが・・どきどき。


なんか、予定があって、やることも増えてきて、気持ちがばたばたしてきて、あわあわを通り越して、落ち着いてるというね・・だめじゃん。

だらだらはせずに、動いて準備して、それぞれのコトに臨みたいとおもいます◎